0520GBPCADM15
↓ でエントリー、×で損切り、レで利益確定です。

<ポンドカナダ>
戻り売り。
4時間足の20MAまで戻して下げていく所を狙ってます。
貼ってる15分足チャートだと、小さなレンジを下にブレイクした後
そのレンジ下限まで戻して下がる所でエントリー。
左の価格で利確。+50pips




0522GBPJPYM15
<ポンド円>
15分足チャートを貼ってますが、1時間足チャートの方が
エントリーのタイミングわかりやすいかも。
ネックラインをブレイクした戻り売りで、上ヒゲがトリガーになったエントリーでした。
もっと伸びると思ったけどいまいち。週末なので早朝利確。+15pips





0522GBPUSDM15
<ポンドドル>
最初のは斜め線ブレイクで売り。
+20pips

2つ目は斜め線まで戻してWトップを作ったので売り。
-20pips

3つ目、高値を切り下げてきたので売り。
建値決済

4つ目、MAまで戻って増し玉
建値決済





今週の監視通貨もポンド絡みですね。
いまの時点で上げてるので、斜め線引いておいてブレイクしたら戻り売りすれば良さそうです。